業績 |
■ 学会発表
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■ 著書・論文歴
1. |
2023/12 |
論文 |
顧客のありがた迷惑行動を規定する要因に関する探索的研究 サービソロジー論文誌 7(2),7-16頁 (単著) |
2. |
2023/05 |
著書 |
マーケティングの力 - 最重要概念・理論枠組み集 29-31頁 (共著) |
3. |
2023/03 |
論文 |
若年層消費者の和牛肉選好に関する視覚と味覚による官能実験 日本マーケティング学会ワーキングペーパー 9(8),1-14頁 (単著) |
4. |
2022/03 |
論文 |
サービス提供者に対する顧客フィードバックにおける個人および環境要因が与える影響 日本マーケティング学会ワーキングペーパー 8(8),1-21頁 (単著) |
5. |
2021/09 |
論文 |
顧客のサービス従業員に対するありがた迷惑行動 ― 飲食業・小売業・宿泊業における分析 京都マネジメント・レビュー 39,55-73頁 (単著) |
6. |
2021/03 |
論文 |
サービススケープにおける顧客間相互作用の再検討-15サービスの比較 京都マネジメント・レビュー 38,203-216頁 (単著) |
7. |
2019/12 |
著書 |
1からのマーケティング(第4版) (共著) |
8. |
2019/10 |
論文 |
顧客のオピニオンリーダーに対するクチコミに関する考察 : ある菓子製造小売店の事例より 京都マネジメント・レビュー 35,91--103頁 (単著) |
9. |
2018/11 |
論文 |
Triggers for Modifying Dysfunctional Customer Behaviour Journal of Serviceology 3(1),9-17頁 (単著) |
10. |
2018/10 |
論文 |
宿泊施設利用者の「おもてなし」経験に関する研究 京都マネジメント・レビュー 33,19-32頁 (単著) |
11. |
2018/03 |
論文 |
サービスの失敗と顧客行動との関係性の再検討 -サービス・リカバリー研究の批判的考察 麗澤学際ジャーナル 26,21-34頁 (共著) |
12. |
2017/07 |
論文 |
Customer’s Normative Consciousness on their Feedback Behaviour Proceedings of the 5th International Conference on Serviceology for Services (ICServ2017) 251-254頁 (単著) |
13. |
2017/03 |
著書 |
1からのグローバル・マーケティング (共著) |
14. |
2017/03 |
論文 |
コミュニティ意識の規定要因―互恵性期待と外集団脅威の観点から 消費者行動研究 23(2),79-98頁 (単著) |
15. |
2017/03 |
論文 |
サービスの標準化における顧客の役割に関する考察 麗澤学際ジャーナル 25,39-51頁 (単著) |
16. |
2016/01 |
論文 |
サービスにおける顧客間相互作用と顧客行動との関係に関する調査諸課題の検討 Open Journal of Marketing 2016(1),1-17頁 (単著) |
17. |
2015/01 |
論文 |
サービス・エンカウンターにおける社会的存在感に関する実証研究 神戸大学大学院経営学研究科博士論文 (単著) |
18. |
2014/09 |
論文 |
サービス品質・顧客満足及び顧客ロイヤルティ間の因果関係に関する理論的課題 -サービス・エンカウンターにおける社会的存在感の観点から 六甲台論集 61(2),1-12頁 (単著) |
19. |
2014/06 |
論文 |
サービス・エンカウンターにおける社会的存在感とその理論的課題 六甲台論集 61(1),1-15頁 (単著) |
20. |
2014/04 |
論文 |
ブランド・コミュニティ意識とブランド消費の関係:サービスにおける社会的存在感に注目して 商品研究 59(1・2),1-14頁 (単著) |
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経歴 |
■ 学歴
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■ 職歴
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■ 教育上の能力
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その他 |
■ 研究課題・受託研究・科研費
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■ 現在の専門分野
キーワード:サービス・マーケティング、サービス・マネジメント、消費者行動
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■ 科研費研究者番号
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