ワクタ リュウジ
WAKUTA RYUJI
涌田 龍治 所属 京都産業大学 経営学部 マネジメント学科 職種 教授 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2018/04 |
形態種別 | 単行本(学術書) |
標題 | 現代マーケティング論 第2版 |
執筆形態 | 共著 |
掲載区分 | 国内 |
出版社・発行元 | 実教出版 |
総ページ数 | 248 |
担当範囲 | 第21章および第22章 |
著者・共著者 | 武井寿、小泉秀昭、広瀬盛一、八ッ橋治郎、畠山仁友、秋本昌士、佐藤志乃、スタニスロスキー・スミレ、高畑泰、武谷慧悟、畢 滔滔、吉見憲二、涌田龍治 |
ISBN | 9784407346237 |
AmazonURL | https://www.amazon.co.jp/%E5%B0%82%E9%96%80%E5%9F%BA%E7%A4%8E%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%BC-%E7%8F%BE%E4%BB%A3%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E8%AB%96-%E7%AC%AC2%E7%89%88-%E6%AD%A6%E4%BA%95-%E5%AF%BF/dp/440734623X |
Amazon画像URL | https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/41a5tdqpXyL.jpg |