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栗 達 所属 京都産業大学 情報理工学部 情報理工学科 職種 准教授 |
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| 発行・発表の年月 | 2024/05 |
| 形態種別 | 研究論文(国際会議プロシーディングス) |
| 査読 | 査読あり |
| 標題 | Dynamic Search Results Re-ranking Method by Advertisement Relevance Feedback based on Users' Unconscious Expectations for Listing Advertisement |
| 執筆形態 | その他 |
| 掲載誌名 | Companion Proceedings of the ACM on Web Conference 2024 |
| 巻・号・頁 | 891-894頁 |
| 担当区分 | 筆頭著者,責任著者 |
| 著者・共著者 | Da Li,Shigenaga Hamaguchi,Ruman Suyama,Shinsuke Nakajima,Yukiko Kawai |
| DOI | 10.1145/3589335.3651495 |
| DBLP ID | conf/www/LiHSNK24 |
| PermalinkURL | https://dblp.uni-trier.de/rec/conf/www/2024c |
| researchmap用URL | https://dblp.uni-trier.de/db/conf/www/www2024c.html#LiHSNK24 |